夏に逆戻りしたかのような日中でした晴れ晴れ

暑くて、暑くて。。。。

 

昨日は、延期になりまくっていた「入団式」が執り行われました。

 

【歓迎演奏】

 

「市民歌」

「ドレミのうた」

「鍛冶屋のポルカ」

 

新入団員と保護者、団長をはじめとする事務局、指導者は会議室へ移動し「式」

先輩団員の皆さんは、定期演奏会パンフレット用写真撮影の準備と個人練習。

 

コロナになってから、先輩団員の参列は見送られています泣

 

30分くらいで終わり、各お部屋に分かれてパート練習。

 

【練習曲】

 

「西郷どん」メインテーマ

 

【全体練習】

 

「西郷どん」メインテーマ

 

練習中、Y先生と金管楽器担当のO先生がパートで分かれて練習しているお部屋をまわり、写真撮影カメラ

髪の毛を整えるつもりでしたが、台風襲来や何よりも「あまり伸びていない」もぐもぐ

いつも、肩甲骨あたりまで伸びた髪の毛を肩くらいに揃えているのよね。。。

去年、切りすぎたアセアセ

前髪だけセルフカットおーっ!

来年、運転免許更新の前に揃えよーっと。。

(でも、冬で寒いかな。。)

 

帰宅後、会計業務がたんまり笑い泣き

ひさびさに真夜中のお札数え札束札束札束

 

今年もいくつか予定されていた出番は、コロナにより全てキャンセルガーンガーンガーン

定期演奏会のみになりましたにやりにやりにやり