行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

雨降ってきました。ぼけー

遠くで雷が鳴ってます。アセアセあせる

風は落ち着いてます。ニコ

暑いです。むかっ

昨日は、21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

お母さんがテレビで観てやったら"快眠"だったマッサージしました。合格

お手洗いに1回起きたか起きなかったかで、朝まで寝てました。ガーン

脇の下を10回くらいもむだけなんです。グッド!

すごい効果。おーっ!DASH!

朝は、5時に起きて"青汁"飲んで、6時25分に起きて"テレビ体操"して、"自作のおかゆ"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

娘、音楽の授業が"翼をください"歌ってるんですって。おーっ!DASH!

歌詞がややこしいそうです。ほっこり

朝から、1日、リハビリで、"THDで簡単調理"しました。

"ブドウのゼリー"作りました。おーっ!DASH!

でも、固まらなかったんです。汗

レモン水の氷に、ぶどうジュースとゼラチン入れて、冷凍庫に入れてもでした。ガーン

飲んだんですけど、お味は最高でした。にやり

残った時間は"ビンゴ"しました。

数字でと都道府県でのビンゴでした。目

全員がビンゴになるまでしたんです。ほっこり

面白かったです。にやり

お昼ご飯は、給食で、"七味焼き シルバー"食べました。もぐもぐ

和え物と汁物と白ご飯付きでした。ウシシ

たまにはきちんと食べたいもんです。ねー

お昼休みは、少し昼寝してました。ぼけー

昼から、"お菓子作り"で"抹茶の蒸しパン あんこ添え"作りました。

私は入れるバター測ってチンしたんです。合格

やりすぎで沸騰してました。(笑)ゲラゲラ音譜

材料混ぜて蒸すだけです。グッド!

レンチンでもいいそうです。グッド!

蒸してる間、"卓球"してました。

今日もまた、ホームラン続出です。アセアセあせる

返ってくる球に付いてイケんことはないんですが、ラケットがどうも上を向いてホームラン。汗

イケるようになるのかしら。笑い泣き

お菓子作りに戻ると、綺麗なドーム状の"蒸しパン"が出来上がってました。目

この時少しの間、二人っきりだったんです。ガーン

片付けしかけてて手が動いてて"業務連絡"程度しか話せませんでしたけど。うーん

嬉しかったー。ドキドキ

試食ですが、抹茶の味はそんなにしませんでしたが、美味しかったんですよ。にやり

終わって、1試合だけ卓球して今日のプログラムは終わりでした。合格

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、お茶沸かして、風呂掃除してお風呂沸かします。合格

最近、急に、右ひざがピキーって痛むことがあるんです。アセアセあせる

治まることは治まるんですけど、痛いんで、昨日の整骨院で、低周波当ててもらって、マッサージしてもらいました。グッド!

年も年で"更年期障害"かしらね。ねー

いつまでも、汗かくくらい暑いし。うーん

パソコンで調べたり、"NHKのあさイチ"でちょうどやってたの観たりです。目

お母さんは言うと、そうとちがうかって、先輩面してました。イラッ

今日も早う寝るとします。グッド!