行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

曇ってます。真顔

風が少し吹き荒れたりしてます。叫び

冷えるような暖かいようなです。にやり

昨日は、"鬼連チャン"観て"タイムボカンシリーズ ヤッターマン"観て21時半には寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時半に起きて"青汁"飲んで2度寝して、"マクドのベーコンレタスバーガー"と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、1日、リハビリで、"デイケア’Sキッチン"で"麻婆豆腐"作りました。

いつも、リハビリ行くと、血圧測定・脈拍するんです。おーっ!DASH!

今日は落ち着いてました。目

"サプリメント"効いたんかな。うーん

麻婆豆腐ですが、味付けが、お味噌と豆板醬と醤油なんです。グッド!

本格的なお味で少しピリッとしました。もぐもぐ

私は、絹ごし豆腐切って、調味料を合わせたりしてました。合格

お昼ご飯は、給食で、"豚肉の山椒焼き"食べました。もぐもぐ

春雨サラダとじゃがいものお味噌汁と白ご飯付きでした。ウシシ

お昼休みは、ウオーキングして、神経衰弱とババ抜きしてました。

神経衰弱はなんと、1位だったんです。クラッカー

ババ抜きも最下位にはなりませんでした。クラッカー

昼から、"健康体操"しました。

最後のスクワット運動が少しやり方が変わったんです。アセアセあせる

ペットボトルのダンベルを前に持ってくる感じです。目

太ももに効きますかね。ねー

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、仏壇下げて、お茶沸かして、風呂掃除してお風呂沸かします。合格

帰ったら、お母さんから伝言で、明日の診察、先生がお休みらしく、薬だけなんだそう。真顔

早く帰れるからいいんですが、先生に、例の"動脈硬化"の検査結果見せる予定だったんです。(笑)ゲラゲラ音譜

今度ってことで忘れないかしらね。ねー

今日も早う寝るとします。グッド!