行って来ました。 | Akiのブログ

Akiのブログ

何てない平凡な日々の出来事を至ってマイペースにアップします。(>_<)ゞ

こんにちは

いいお天気です。ほっこり

風は落ち着いてます。ニコ

暖かいような冷えるようなです。うーん

昨日は、昼から、"ネイルサロン"行って来ました。

今回は"オーロラネイル"です。目

ネットで"nail 2024"で調べてこれを選びました。グッド!

載ってたのはピンク色なんですが、私がしたのは青色なんです。おーっ!DASH!

虹色に光ってくれてます。目

hotのココア頂いて"アマゾンプライム"で、"おっさんずラブ エピソード1"観て"エピソード2"途中まで観させてもらいました。にやり

土台はクリアで、しっかり固めて、アイメイクのチップで"ユニコーンパウダー"ってのを刷り込んで、上からトップコートで固めてます。ゲラゲラ音譜

おもしろ。にやり

オフの時間入れて1時間半ほどで仕上がりでした。ガーン

土台¥5000の"ユニコーンパウダー"1本¥150で、10本なんでお会計¥6500。クラッカー

今月はバレンタインデーがあったんで、"キットカットのベアチョコ"頂きました。もぐもぐ

いつもリハビリでも訪問看護でも褒められ。ウシシ

これは、お母さんにも好評で、褒められました。ウシシ

21時過ぎには寝てました。zzz

熟睡です。にやり

朝は、5時50分に起きて"青汁"飲んで、少し寝て、6時40分に起きて"白ご飯と"春雨スープ"と"ヨーグルト"食べて、歯磨いて、顔洗いました。合格

朝から、お茶沸かして、仏壇下げて、リビング掃除機かけました。合格

昼前に、"エアロビクス教室"行って来ました。

今日もお休みが2人で5人でした。ほっこり

いつものステップのリズムが変化するのしました。合格

まあまあの出来でした。ウシシ

今日も楽しかったです。にやり

帰ってきて、お昼ご飯食べて片付けしました。合格

今日の夕飯は、

"水菜のお浸し"

"大豆サラダ"

"シーチキンカレー"

です。音譜

水菜は頂き物なんです。ウシシ

長けてるそうで、ゆがかないといけないんですって。アセアセあせる

朝から下ごしらえしてあるんです。グッド!

今日も早う寝るとします。ウシシ