スピリチュアルを受け取る | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

昨日は節分👹でしたね
豆まきして、珍しく恵方巻きも食べてみたりして
久しぶりに食べると美味いものですなぁ💕

そして、多紀理久美子さん(くーちゃん)の
『アクエリアスヴォルテックスエナジー』を受け取る日でもありました(*^^*)

一番風呂をいただき、準備万端で寝室へ。待っていました〜♡とばかりに早めに横になって待機していたら、早くも光のエネルギーを受けているイメージでうつらうつら…あー、うっかり寝ちゃうかもなぁ…なんて思っていたけど22:22ぴったりに『フッ』と意識が戻る。

前回は宇宙から見た地球のイメージと、天上から降り注ぐ金色とブルーの光、そして地上からも上がっていく金色の光のような穏やかなエネルギーの中にいる感覚。今回もそんなイメージで臨んだけど、いや激しかった(O_O)

右手がビクンビクンと波打つ感覚。
そして左手も細胞が波打つ感覚。
そのうち体全体がタイムボカンで時空を越える時みたいな感じ(古っ!)伝わるかな?(笑)

わたし全体が空間の狭間を漂うような不思議な感覚に包まれた。なんだろう、カラダの細胞の組み換えが起こっているような、洗浄されているような。電子レンジの中でマイクロウェーブを浴びているような(浴びたらきっと死んじゃうけど)。





ああ、なんて大きなエネルギーなんだろう。
すごいなぁ。
自分が受け取ろうと決めたら必要なものは受け取ることができるんだなぁ。
じゃあわたしはこれからどんなことができるだろう。どんなことしようかな。
そんなことを感じながら眠りについたのでした😴



#スピリチュアル
#エネルギー
#量子力学
#風の時代
#宇宙
#波動
#繋がる