心屋オープンカウンセリングに参加してみた | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡


ブログって何?ガーンってくらい久しぶりに戻ってまいりました。

心屋マスターコース102期   
美世マス2期卒業♪ あっこちゃんです


近頃はブログ、FBは見る専門。
聞こえがよくいうと、日々の暮らしを整えることを優先していました(^-^)

さてそろそろ動きますか〜と決めた数日前、同期の“りこさん“の初オープンカウンセリング(zoom開催)のお知らせが。

6/27(土)はリアル開催ですよーーーー❗️

丁度仕事休みの日、しかもまだ予定を入れる前!これは呼ばれたに違いないーーー❗️
そして実は初心屋オープンカウンセリング参加!なのです😆

全くセミナーにもオープンカウンセリングにも参加した事ないのにマスターコースに突撃し、その後もセミナー、ワークショップ無料参加のマスターコース卒業特典を使うこともないまま今日に至っていました。


休みの日のお楽しみ♡
朝から白玉あんみつパフェ & ほうじ茶ラテ照れ


初開催にもかかわらずとても落ち着いていて、りこさんのナチュラルな雰囲気で安心できる場を感じられるステキなオープンカウンセリングでした(o^^o) 参加してよかった〜

さっき外に出たらなんだかステキな空が広がってた♡ いい一日でした!