変わらない毎日 | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

今朝出勤途中のバスから小学校の校庭に半旗が掲げられていて、すぐには理由が分からなかった。

少しして、あぁ今日は3・11なんだと気づく。

今回のコロナ騒動も含めて、非常事態が起こると、未来を変えることも素晴らしいけど、昨日と変わらぬ今日を過ごすことができるって素晴らしい。それだけでもう奇跡なんだと気付かされる。

つい自分の悩みにフォーカスしてしまう時、変われない自分、変わらない毎日に無力感を覚えて視野が小さく小さくなって自己否定しがちだけど、『変わらない毎日』を送れているっていうのもすごいこと。

『ない』に捉われるか『ある』に気づくか。こんなところにもヒントが隠されているんだなぁ。





着物リメイクのネックレスらしい。
これぜーんぶ欲しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+