旅立ち*・゜*・゜゚・*:. | こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

こんなもんじゃない 覚悟しとけよワタシ╰(*´︶`*)╯♡って言ってはや3年

2019.9 心屋マスターコース102期(美世マス2期)を卒業♡

心屋では多くの気づきと素敵なご縁を頂き、大きな大きなターニングポイントでした。

2021.4~ さらに出会いに恵まれホロスコープに夢中♡

昨日が今の職場の最終出勤日でした、、、

一年という短い期間にもかかわらず、
たっくさんメッセージ📧
そして
サプライズプレゼントびっくりびっくり



今まで辞めていった人たちの時に
何回も同じようにしてきたのに
一年だけしか働いていないわたしにも
そんなサプライズが用意されているとは
まったく予想していなくて、、、、

思いもよらない面での褒め言葉や
感謝の言葉をたくさんいただいて 
え?そんなとこ見てくれてたんだ⁉️ 
って驚きとともに
とっても嬉しかった〜〜

わたしなんか役に立ってなかったし、って
勝手に自分のこと見下してたんだなぁと
気づかされたのでした

さっそく4/1から新しい職場。
またいちから勉強始めなきゃぼけーぼけー

今度はどんな出会いが待ってるのか目


新しい扉、開いちゃいましょう♡