今年もオープンTFA・・・ | 従業員募集中

今年もオープンTFA・・・

従業員募集中-110925_154823.jpg

としまえんの回収情報に踊らせて電話しちゃったの?



俺もしちゃった!(笑)



今年もあと少しでオープンって事で、住所は新潟県、心は練馬のケンチャンに手伝いしてもらって名付けてAKR31ブリッジ!今年も完成しました!(笑)



そんなこんなんで、真ん中の階段をバックからダイブしーの転げ落ちるっていう、スーパートリックきめちゃったもんだから背中、肘がズルムケ出血で金メダル頂きました!



床はいつでもあると思うな!気持ちはいつでも床端部!なって照れ隠しに言ったり言わなかったり!


しかし、痛かったし良く転がったねー