出かけることが少なくなった日曜日。

家のことを少しやってから夕方まで小虎とのびのび子とまったり過ごしました。

小虎は一昨日から少し調子が悪く1日ベッドで寝てます(あっ、でも心配ないです)。

今はのびのび子、自由に私達の部屋に入れるようにしてます。ベッドでくつろぐのび子。
{A94DD208-DD07-4D5C-93CB-850B947D3F31}

{57F3B5E2-7136-4640-A3E0-4990C8A39C2C}

小虎もずーっと寝てます。トイレも行かずに…寝てます。
{1EE64C32-5B2C-4E07-9EC6-7963B36A3E9C}

そんなに眠い?やっぱり調子悪い?
{B29B6AA6-B7DA-4D9A-8E22-2AA1E64D9506}

廊下でくつろぐのび。
{CC4AC085-F58B-4C01-99CC-30254EFF4377}

本当にのびのび子はなかよしだよねー。
{C90B5E38-B802-49CE-8561-634199BA0D6E}

夕方、ご飯食べに金山町へ。
食後は行ってみたかった公園で鯉を眺めてしました。
{9CB636AA-8DB5-4795-B057-50F0AEE7C324}

{CE736B6D-06E3-47A2-8C5D-94C302799AE5}

アジサイはまだこんな感じ。
昔は、「市の花」ということもあってか「咲いてて当たり前」という気持ちでしか見てなかったけど、歳を重ねるごとに「心がほっとする」「綺麗だなぁ」と思うようになりました。
{4DCD820F-4211-4DB1-92AA-17481B7AD401}

少しは歩かないと‼︎と、小虎も一緒に散歩。
{B860A96E-93AD-4B1D-BD87-48121332BDAB}

{4E399A6F-27DF-4963-BA2F-E7CFF317DB34}

{539AF5C9-FDE0-4064-8CC3-55372D35D6C9}

明日からまた新しい1週間スタート。
がんばろー。

これは友達からのお土産。
「子とら」
包み開けてウケたのと同時に友達の「愛」
を感じました❤︎ありがと〜
{1C0081AA-DEBC-401F-B102-0C5682EA5194}