2月21日、大阪公演の日です。

荷物もたくさんあるので、車移動にしました。

電車とは違う景色も見られるし、サービスエリアとかに寄ったら喜んでくれるかなというのもありました。

 

やはり、サービスエリアめちゃくちゃ喜んでくれました。

こんな楽しいガスストップは初めてと言っていました。

 

 

サービスエリアで好きなものを買ってランチにしました。

Victorは食にとても興味があるようで、いろいろな食べ物のことに詳しかったです。

Erikが写真を見てこれは?って聞かれたので、タンタンメンと言って説明しようとすると、Victorが代わりに説明してくれます。

この時はErikとVictorがタンタンメン、Magnusは豚汁を飲み、Davidはメンチカツ丼を食べていました。

Philipはソフトクリームを買っていました。

 

いつもと違うことをするとほんとに喜んでくれるので、やりがいがあります。

 

THE LIVE HOUSE somaに到着です。

前回もここの会場だったので、メンバーは慣れたものです。

そしてコンサートも3日目なので、リハは少しだけやりました。

 

 

マーチャンダイズが入っているスーツケースになんだか割れ物入ってるけどなんだろうと思っていたら最終日に解決。

ギターピック飾るものでした。 早く教えてほしかった。

そしてEclipseマーチャンダイズのデスクに敷く布まで持ってきていました。

 

この日の夜は、Erikが最後の夜だからお寿司食べられるところに行きたいということで、お寿司がある居酒屋さんへ行きました。

 

バンドの協力、スタッフの協力、そして皆さんがチケットやグッズを買ってくださったおかげで無事に3公演することができました。

本当はもっともっとたくさんの人たちにこの素晴らしいバンド見てほしいです。

 

バンドもこんなに長いショーはもうしばらくやってないと言っていました

が、長いショーを3日連続でしてくれて、ほんと感謝しかありません。

Davidも初来日でしたが、ほんとにいっぱい動いてくれて助かりました。

Sha-BoomのDagも荷物を持ってくれたり、助けてくれました。

Dagは今も1年の1/3ツアーするバンドにいるので、いろいろわかっているのか、リハの時、本番などメンバーのところから離れていたり、わたしにも迷惑かけないように気を使ってくれたり、さすがベテランバンドの人ってすごいわと思いました。

 

翌日はPhilipは朝6時にホテル出発で空港へ。Erikは夜のフライト、残りのメンバーは25日に帰国です。