四柱推命セッションにご興味を持っていただき、

ありがとうございます💕

 

 

 

 

セッション後に新しい自分に出会ったと、

感じる方もたくさんいらっしゃいます✨

 

でも、でも、実は😳❣️

その、新しいと感じた自分も、

もうずーっと自分の中にあって、

今まで自分として生きてきた自分なんです😌💕

 

 

 

自分のいいところって、

自分より他の人のほうがよくわかる

と、言われますが。ほんとその通りで(笑)

 

自分が自分にべっちゃりくっついていて、自分で見えなくなっている状態

自分にとってはあまりにも当たり前すぎて、

いつしか自分で見えも感じもしなくなって

しまったみたいな感じ!

 

なんです!!

 

 

 

セッションでは四柱推命の命式を通して、

自分にべっちゃりくっついて見えなく(感じなく)

なっていた自分を🥺

自分で見られるように

(感じられるように)😌💓

 

していきます♪

 

 

 

自分で自分を見てあげること、

感じてあげることで、

どれだけ自分がほっとして喜んでいるのか🥹💕

満たされていくのか🍬😌💗を、

ぜひ体感してほしいです💓💓💓

 

そして、その安心して満たされたところから、

自分らしい方法で、

星たちとともに、願いを叶えていきましょう🏹✨

 

 

 

 

 

さらに✨

 

自分以外に、

あなたの大切な方1名を鑑定します☺️

 

身近な方、特に

親、パートナー、子どもは、

べっちゃりくっついている率が高いです!

 

理解したい、理解してほしいからこそ、

すれ違うこともありますよね😢😢

 

人と、自分の違いを知ることで、

こんなにも心がラクになるんだということを

ぜひ、体感してほしいです✨✨✨

 

違いを知ることは、

最大の愛です🥹💓🙌お互いにとって💞

 

 

そして、このプロセスは、

さらに自分を深く知ることにも繋がります☺️🫶 

違いを知って、自分を生きることに集中すること🗽

そうすることで、自然と調和が生まれます💞

 

 

 

 

 

「わたしを深く知る♡愛の四柱推命鑑定」

(ご自分+1名様 計2名)

 

⭐対面(東京都内)+オンライン

 時間:対面90分×1回+

オンライン45分×2回 

料金:33,000円

 

⭐オンラインのみ

時間:60分×3回

料金:30,000円

 

 

 

私は特に、その方の持つ、

ピュアでまっすぐな願い、

キュン💓なポイントを見つけるのが得意です😉

 

そして、四柱推命を通して、

お一人お一人と深く関わらせていただきたい💓

という思いから、3回コースにしています☺️


🌈対面ご希望のリクエストにお応えして、対面メニューを追加しました!

🌈ご家族追加1名につき60分(料金10,000円)となります。


 

 

四柱推命って、

ほんとじわじわと気づいていく(ジワる)ので😆

 

そんなときに、

変化や気づきをシェアすることで、

自分の感覚がさらに研ぎ澄まされてきます✨

そのサポートもさせていただきたいです💓

 (星はこんな風に自分の得意なことや大切にしたいものを教えてくれるんですよ♡)

 

 

 

こんな方にオススメ

 

自分らしく、幸せを実感しながら楽しい毎日を過ごしたい!

 

⭐自分の本質や魂の喜び、自分持って生まれてきた素材、魅力の活かし方を知りたい!

 

⭐今はそこそこ幸せだけど、もっと違う何かが自分にはあるんじゃないか?と、モヤモヤしている!

 

⭐つい自分と人を比べて落ち込んだり、一歩踏み出せない!

 

⭐本当は自分が何をしたいのか、どうしたいのか見失ってる感じがする!

 

⭐つい頑張りすぎてしまって、疲れてやる気が出ない!


⭐パートナーシップ、子供、親との関係をより良くしたい!


 

 

私は四柱推命に出会って、「自分を知る」ことって、

本当に本当に本当に❗❗

めちゃめちゃ大切なことだなって

改めて思いました🥹💓

 

そして、自分という変化し続ける存在を、

愛の視点から、知り、深め続けていくことって、

本当に楽しいし、一生飽きないです😆💓💓💓 

 

 

 

 

でもでも!

「四柱推命」って、なんだか聞き慣れなくて、

自分には遠い世界のお話のように感じる方も

いらっしゃるかもしれません🚀

占いでしょ?あやしくない?

なんかこわいこと言われたらヤダし、

そもそも当たり外れに興味ないし!とか思ったりしませんか?

 

 

 

 でも、私が四柱推命のある生活をしてみて

気づいたのは、

 

四柱推命って、

メイクやファッションとかと一緒だ💄👚✨っていう感覚でした☺️

 

 

自分を見て、自分を知り、自分を活かして、

自分を好きになって、

好みの自分を軽やかに表現していく✨ 

 

自分らしく、今を生きていく✨

アイテムの1つなのです💓💓

占いっていう感覚が覆る♡

自分と仲良くおしゃべりしよう♡

自分に注がれている応援エネルギーを受取ってもっと美しく♡

 

 

 

そのアイテム、ぜひgetしてくださいね😉💄👚✨

セッションでお待ちしています💓💓💓