お客様ネイル  | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。



2度目でご来店のN様ですまるちゃん風



本日も色々なお話しが聞けて楽しかったです(^^)
ゲームもお好きなようでハート
今はアメピグにハマっていらっしゃるそうですきゃ




私はWiiのドラクエⅩを買うか検討中ん~・・・。
ドラクエ大好きなんですかお
でも今回のはオンラインだし
(オンラインって何???)
買ったら寝る時間なくなりそうだし
と……



止めといた方が良さそうですかね~汗










デザインは人気のマニッシュネイルをサンプルから選んでいただきましたうれしい





が、本日はお写真なしですびっくり
お急ぎのようでしたので私の判断で撮りませんでした好
とってもお似合いでしたよハート














N様から素敵な差し入れをいただいたので


そちらをご紹介ですハート








サンパール荒川近くのパウンド屋さんのケーキですラブ
気なっていたお店ですが
今回初めて食べさせていただきましたぺこ



とっても美味しいですアップアップ
私はクルミ入りアップアップ



子供たちも喜んで食べていましたハート




ご馳走さまでしたm(__)m



次回からはお気遣いのないよう
お願い致しますきゃ



今日はこれからサッカー観ますハート
応援しなきゃニコちゃん














Android携帯からの投稿