最年少のお客様 | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。


朝一でいらしていただいた
お客様は



なんと



小学4年生キャハハ





先日お母様にご来店いただき
今回は娘様にWハート





ラメとホロを使用した
ロックな感じに仕上がり
とても可愛くなりましたが


やはり4年生
ずっと座っているのが辛そうでしたきゃー
お疲れ様でしたニコー




なので
お写真も敢えて撮りませんでした好



最後まで頑張ってくれて
ありがとうにこ




そう言えば
うちの娘も夏休み中なので
ネイルしてるんですぺこ




ただ
私が忙しく『やって~』と言われても放置していたら



私の姉に
してもらったみたいでん~・・・。



実は姉もネイルの勉強をしているのですにへ









親指にこんなに可愛い顔をアートしてもらっていましたにこ


荒川区西尾久ホームサロン
『nail salon ruko~ネイルサロン ルコ』

自宅の一階にてサロンをしています。

格安でジェルネイルしませんか?

北区や足立区からも近いです♪







Android携帯からの投稿