お客様ネイル イエロー×ピーコック | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。


2度目でご来店のS様ですきゃ


はるばる!?
南千住方面からご来店くださいます(T-T)
暑い中 ご苦労様でした。

お友達もたくさんご紹介くださり
ありがとうございますm(__)m






前回のご来店が6月27日で
少し期間が空いていたため心配だったのですが…
キレイに着いた状態でした上






今回は私のフットネイルをアレンジしたデザインにリボン-borderpink







ネイルのご紹介ですハート

























夏にピーコックは映えますね音譜
とてもお似合いでしたWハート
















あっ、もう一つ画像が……














一緒にご来店されたNちゃんのお手てですハート
ママの写真を撮っていたら
私も撮りたいな~ってお顔していたのできゃー  
パチリ!
教えてないのにママと同じポーズをうれしい

かわいいですねハート




荒川区西尾久ホームサロン
『nail salon ruko~ネイルサロン ルコ』

自宅の一階にてサロンをしています。

格安でジェルネイルしませんか?

北区や足立区からも近いです♪








Android携帯からの投稿