3位!! | 荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区ネイルサロンルコ〜sacraジェルエデュケーター〜

荒川区西尾久『nail salon ruko』
ジェル上級、1級。sacraジェルエデュケーター。


今日は息子のサッカーの試合で
越谷総合公園まで言って来ました急ぐ



8時半集合だったので
6時に起床うう
子供たちも半分寝てるまま出発走る








詳しく分からないのですが
マクドナルドのサッカー大会みたいでした好




結果は
なんと4試合中 3試合勝ち上

第3位となりましたビックリマーク


子供達は喜んでいましたよ~きゃ






















暑かったけど
頑張ってる子供たちに負けないくらい応援しましたハート



3位おめでとうビックリマーク







Android携帯からの投稿