お元気ですか〜?

今日から9月がはじまりますね。
わたくしにとっては1番好きな季節の到来です。。照れ一年中9月だったらいいのになぁって、思います(笑)

先月は久しぶりに 銀座 “Lounge ZERO”さんでライブをさせて頂きました。



久しぶりにお会いできたり、初めておいでになる方もおられたり。。嬉しかった〜。




新曲 “Call me” も御披露目させて頂きました。

ライブで歌うことで聴いてくださる方のエネルギーが曲に吹き込まれる気がします。

お暑い中ご来場の皆様、スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございます


ベーシストの坂本竜太さん



ドラマーの外薗雄一さん


いつも力強く楽しいサポートをありがとうございます。



🕺♪






実は、ここ何年か、ピアノを弾くことに前向きな気持ちになれない自分がいました昇天


「この自分の下手すぎるピアノのせいで、歌が自由にうたえない、、!」って赤ちゃんぴえん




でも、最近 なんか急に吹っ切れてきました。。


下手っぴでもいいから、私なりに、弾けるように弾こうじゃないか! って。


そしたら、不思議と前よりも楽に歌えるようになってきて。。。


遠くまで 遠くまで届く 力強い音を

新しい音を 紡いでいこうじゃないか


そんな気持ちになれました。


こんな私に忍耐強く寄り添ってくださっている皆様に感謝いたします。。。


ありがとうございます


もう少しブログも書かなくってはとおもう新しい季節お茶お団子


まだまだ暑い日が続きそうですが、

どなたさまも お元気で お過ごしくださいねブルーハート