こんばんは。

最近はSNSからご無沙汰気味の日々を過ごしていまして、申し訳ありません。わたくしは元気に過ごしています照れ

皆様は、いかがお過ごしですか?

寒暖差も激しくて、ビックリしちゃいますね!


最近の私は、毎日、ノートに色んなことを書き留めていて、一体何冊になるんだろう…という感じ、、、📔📓📔📓

ペンを持つ手が痺れてくるので、最近は筆ペンが1番書きやすいことに気がつきました。
(筆って凄い)

来週 4/27は (木)20時半頃から1時間くらいインスタライブをします☕️
歌ったり、皆様からのコメントを読みながらお喋りさせて頂いています。ぜひ、ご参加くださいね。

インスタグラムのリンクです(フォローお待ちしています!)