事務所へおじゃましました時にスタッフさんが、渋谷駅と反対方向の道も歩いてみるといいよと教えてくださったので、たまにはとテクテクあるってみました。


ほど近くには表参道。高級ブティックが軒を連ねていました。オラは異次元に降り立った田舎っぺだぁ♪😚



ピアノ専門店もありました!
ついつい吸い込まれるように入っちゃいますね。

ピアニスト専用の靴のオーダーメイドなんてのもありました。

ステージを歩く時の音が抑えられる、

ペダルを踏む時に足が安定するとか、、、

なるほど、それは演奏しやすいかもって思いました。


たしかに、スタイリストのカトリーヌが選んでくれるステージ用のお靴たちも、いつも履きやすく演奏しやすいです。ありがとう〜👼



表参道 てくてく。

黄金色の葉っぱが ちらちらと舞い降りて とってもきれいでした。

島では見られない自然の色。

しばし ほほうと見上げて帰ったのでした😇



ではでは、おやすみなさいお月様