今日は急に思い立ち、ず〜っと気になっていた収納棚の中をお片付け!整理整頓しました。

ちょっとした事でしたが、心が軽くなって、すっごく気持ちがいいですね!


そして、おもむろに、
大量の玉ねぎとキノコとひき肉を炒め、ミートソースをつくりました🍅

我ながら美味しく出来ました🥹
10人分くらいあります😂

家族に電話してみたら、みんなすごく元気な声でホッとしたり!


小さな幸せが沢山、今日はそんな1日になりました音符

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

大雨で大変な地域におられる皆様も、お疲れが癒され、どうかご安全に過ごされますように。

おやすみなさいお月様


癒しの声飛び出すハート