昨日から六本木ミュージアムでスタートした
「美少女戦士セーラームーン ミュージアム」🌙✨✨

LINDAさんが、ショップの内装と、一部グッズのディレクションをされているということで、行ってきました〜🍧

ジャーンラブラブ


会場に着いた瞬間に、完全にタイムワープ…⏳
子どもの頃の私に戻りました。。


憧れの戦士たちが、ズラリ。。。目がハート飛び出すハート





ちなみに、私はセーラー•ビーナスが好きでした💛


ちょっと勝ち気なセーラー•マーズにも🔥

(巫女さんなんですよね⛩)


男勝りなセーラー•ジュピターにも憧れたなぁ〜💚


私、リアルタイム世代なので、もうキュンキュンが止まらなかったです🌙✨


12/30まで開かれているそうなので、お近くに来られる方は是非〜!

わたしももう一回ゆっくり行かせて頂きたいと思います〜☺️うぅ〜楽しみ〜🌃

LINDAさん、おつかれさまです!
童心に戻れる素敵な時間をありがとうございますお月様ハート