こんばんは!

石垣島のシンガーソングライター 
G.yokoさんのライブへ行ってきました。




月明かりの夜の浜辺で涼んでいるみたいな気持ちになりました🌝✨🐚心地よかったです。

そしてメンバーの皆さんの温かい音。

プロデュースをされているTHE HEATWAVEの山口洋さんの熱い気持ちも伝わってきてジーンとしました。いろんな人の思いがあって、音楽はこうやって世に放たれ、響いているんだな〜。

G.Yokoさん、山口洋さん、メンバーの皆様、ライブハウスの皆様、素敵な時間をありがとうございます🌝

今頃は石垣島に戻られている頃かな、G.Yokoさん。島の方だからか、初めてお会いする気がしない不思議な感じでした。 


アナログ盤〜♪