今日は美容院へ。

髪の色を落ち着かせて頂きました〜。




『どこかお痒いところはございませんか?』

実に悩ましい質問です。

痒いところがあったとしても、どう伝えていいのか分からないから、今までは

「ありがとうございます。大丈夫です。」としか答えて来なかったと、先日のブログに書きましたら、

「そんな時は、
『とりあえず、ひととおり掻いて』
って答えたらいいですよ。」

と教えて頂いたので、今日はそんな意気込みで臨んだのです。


ですが、、、ネガティブ



担当してくださった美容師さんが眩しいほどのイケメンさんで、なんだか恥ずかしくなってしまい、言えませんでした。。

イケメンにひるんでしまった〜。。ネガティブ

ドンマイ、私。。

人生にはどんな困難が立ちはだかるかわかりません。次回はがんばります‼️

みなさんは、どんな1日を過ごされましたか?

ひとやすみしながら、がんばりましょうブルーハーツ


おまちしています🍀