こんばんは。



今日はスタジオへ行ってきました☔️


地下のロビーにて、あるバンドさんがスタッフさん達と衣装ラックを2台くらい搬入して、打ち合わせをされていました(MV撮影かな?)

キラキラ、カラフルな衣装が広げられている中をかき分けて

「ちょっと、すみません〜✋」

とアキコトーゴーは自販機へ。

皆さん感じの良い方でした。
有名なバンドさんなのでしょう。
疎いわたしにはお名前が出てこない😅

「えっと、、あの人!誰だったっけ?!」

東京のスタジオあるあるですね。

帰り道は、ズボンの裾も、スニーカーも濡れましたが、雨は嫌いじゃないです。

梅雨の楽しい過ごし方、かんがえよう〜☔️

なんだかんだで、スタジオに居る時、ホッと気が休まるのでした。

みなさまも、梅雨をすこやかに過ごされますように🌈


ではでは〜♪