スタジオ帰りに時々立ち寄る、西早稲田のとあるカフェでぼけーっとしてます。

癒しの場所。



頭を空っぽにしてぼーっと。

いつも、ぼーっとしてますが、、泣き笑い


なんとなく今日はそんな1日。

周りの席におられる方達が、好きな音楽について話しておられます。

「こんな気分の時は、どんな音楽が聴きたくなる?」みたいな話題。

「プチ鬱の時はEXILEが効く!」とか

「パチンコ音楽はテンション上がる!」とか


「パチンコ音楽って何〜?!(笑)
っておもいながら

「へぇ〜〜〜」

って、なんとなーく、耳をそば立ててます(笑)


障子に目あり。

壁に耳あり、アキコあり👂✋❗️

お気をつけあそばせ。


『あなたの耳と心にも

アキコトーゴーの音楽が届く日が来ますように』

って思いながら、

こうやって、こっそり隣で、

耳をダンボにして、潜んでます(笑)


今日も1日おつかれさまでした。

まだお仕事の方、これからお仕事の方は、

ひとやすみして、がんばって〜飛び出すハート

ではでは〜!


みなさんのおかげです。

ぜひご覧くださいね!