夏が来たみたいな一日でしたね。



スタジオに行く途中、サンダルを履いたり、ノースリーブを着ている方を見かけたりして、季節が巡っているのを感じました。


寒い日もあるから季節の感覚がなくなってました(笑)爆笑


梅雨入りはもうすぐですか〜あじさい


島の梅雨はとにかく長〜〜〜いですが、

東京の梅雨ってどんな感じだったかな?



冬至、夏至、春分、秋分、立夏、立春、立秋、立冬、、、


いろんな季節の区切りがあることを、

最近はじめて知りました。


私は涼しくなっていく季節が大好きです。


そして苦手なのは春と夏。。魂が抜ける(笑)

最近、この理由が解明されたりして、とても面白かったですよ。



いろんな季節を楽しめるようになりたいな〜、と思っているアキコトーゴーです。


みなさんの好きな季節はいつですか?



さて!

今夜5/24(火)25:40〜はラジオ『優しナイト』のオンエアです飛び出すハート


FM Nack5

 『LINDA & AKIKO The 優しナイト』


今週はどんなお悩みが届いているでしょうか〜?


沢山送ってくださりまして、本当にありがとうございます🙏


これからもメッセージやお悩み相談など、おまちしていますね指差しラブラブ番組をお聴きになったご感想もぜひお聞かせくださいね!




今日も一日おつかれさまでした。


まだお仕事の方は、ひとやすみして、がんばって〜☕️音譜


ではでは〜!