こんばんは!

FM NACK5『優しナイト』にメッセージやお悩み相談を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございます!


今週は『リズム感を鍛えるのにオススメのトレーニング法を教えてください』というご質問におこたえさせて頂きました。(私が教えて頂きたいくらいのご質問内容!泣き笑い

数年前に先輩ミュージシャンから教えて頂いて、私も日常で実践している方法をお伝えさせて頂きました〜指差し

リズムやグルーヴはミュージシャンにとっても一生鍛錬の道。。一緒にコツコツがんばりましょう🥹


すべてのメッセージやご質問を、有難く読ませて頂いています。。🙏

みなさんの日常の一場面を想像させて頂けて、とっても嬉しいです!

『ラジコで3回リピートして聴いたよ〜』って言ってくださる方もいらっしゃって、感激しています。。

私はまだまだお話が得意ではないのですが、ひと時心をゆるませ楽しんでいただけるよう、これからもがんばりますね〜

来週からも引き続き、LINDAちゃんと一緒におこたえさせて頂きます

みなさんの日々のいろんな気持ちをぜひ私たちにお聞かせくださいね!


喜界島から届いたムービーに癒されてます。
コロに新しいお友だちが出来たみたいです飛び出すハート

You達、、、ぜ〜んぶ、可愛い!


コロやみんなが元気でいてくれて本当にうれしいです。


みなさん、今日もおつかれさまでした。

まだお仕事のかたも、ひとやすみして、がんばってくださいね☕️

ではでは〜ニコニコ飛び出すハート