こんばんは。

スタイリストのカトリーヌと近所の公園でしばしおしゃべり、してきました。(家が近いんです)

あるオリジナル曲をつくったときの思いとか、たまには真面目に話してみたら、

『そういう話をもっと話したらいいのに。ブログにも書いたらいいのに。』

と言ってもらいました。

「私のエピソードや思いなんて、わざわざ語るほどのことでもないしな〜」

と思っているものですから、、、ね〜
照れくさいですし、、、、ね〜

『もっと素の感じを出してもいいかもよ』

『本番前に超ダサい靴下を間違えて履いてたことあったじゃん、あんなこと書いたらいいのに』

だそうです。
なるへそ、、、泣き笑いそんなもんかね〜!

なんだか、励まされたよ、カトリーヌ。

ありがとうお月様


ではでは、みなさん、おやすみなさい。