昨夜の六本木Alfie 

お足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。



坂本竜太さん、外薗雄一さん、ありがとうございます。



お逢いできるのがずっと楽しみだった、
ようこママをはじめ、お店のスタッフの皆様にも暖かく迎えて頂き、感激でした。。

ピアノ越しに、トコさんこと日野元彦さんの笑顔のお写真が見えていて、ライブ中ずっと励まして頂いたような感じがしました。



見えなくても居る、居てくれてる!

はっきりと感じられました。


「間違うことを怖がるな。下手でもいい。心の奥で感じたものを出せ!」

そう語りかけてもらった気がします。



すごい夜でした。。

ありがとうございます。。