こんばんは!

 

アルバムリリースを一週間前に控えて、色々とあわただしくなってきました。

 


最近は、ラジオの生出演をさせていただいたり、コメント収録をさせていただく機会にも沢山恵まれまして、ありがたいです。 


 

昨日は、エフエム八代の『がらっぱタイム・ミュージックぽん』に電話で生出演させて頂きました。


MCのやまちゅうさん達の大好きな熊本イントネーションの、漫才さながらのトークがオンエア中ほぼずっとツボに入ってしまいました。。笑い泣き笑い泣き

 

笑いすぎました・・反省!

元気パワーをありがとうございます!


 



自分の部屋で一人でレコーダーに録音するときも、結構ドキドキします。



棒読みになってしまったり、原稿を追っている感が出てしまったり。



もともと島の訛りがあるのですが、なぜかラジオで話すとロボットが話しているみたいになったり。。。

 

先週は、がんばって抑揚をつけて話してみたら、なぜか『日本昔ばなし』みたいになってしまいました笑い泣き

 




テーマ曲が聴こえてきます・・・笑い泣き

 

 

さて、ラジオといえば、

 

9月22日(水)リリースのニュー・アルバム『SUN』から「Movin' on」

FM NACK5の9月後期Power Playに決定しました!




 

9/15(水)~9/30(木)の間、FM NACK5の各番組でオンエアされますので

是非お聴きくださいねウインク RADIKOアプリでもお聴きいただけます。

 

 

そして、明日はこちら福岡の人気2番組に生出演させて頂きます!

ぜひお聴きくださいね!

 

♫LOVE FM 『music x serendipity』

18:00-18:20

https://stand.fm/channels/5fd9db5d47dfe99c8be14465

 

♫FM福岡『Hyper Night Program GOW!!』

19:15-19:30

https://fmfukuoka.co.jp/program/gow/

 

 

読んでくださって、ありがとうございます!

皆様も、お元気に一週間をお過ごしくださいね!