こんばんは!

 

先日4月18日(日)

渋谷 Gee-ge. 

久しぶりの東京でのワンマン・ライブでした!

ベーシストの坂本竜太さん
ドラマーの外薗雄一さん

 

リハーサル中の二人のやりとりが本当に面白くて、
いつもお腹が痛くなるくらい笑わされているのですが、

本番は、温泉の中で歌って居るような安心感!

ありがとうございます!!

 


こちら会場の Gee-ge. のスタッフさんにお会いできるのもお久しぶりでした。音響スタッフの五十嵐さんのつくってくださる音で歌えることも、今回、久しぶりに楽しみにしていたことの一つでした。
 

全国のライブハウスの関係者の皆様は、今、本当に大変な日々に向き合っておられると思います。


こうして、ここで歌わせていただけることは決して当たり前ではないということ、心に刻みたいと思います

 

そして、何よりも、こんな時期にも関わらず、
この日を楽しみに足を運んでくださった皆様。。。
皆様の思いを前にして、ライブ中、ずっと胸が熱かったです
ぐすん

 

コール&レスポンス、お客様と一緒に歌うことは、今は出来ないため、手拍子で参加して頂きました!

 

私にできることって何だろう、さいきん、よく考えます。

いろんなアイデアは思い浮かんだとしても、やっぱり、精一杯歌うこと以上のことは、見つかりません。

 

だから、しっかり自分を整えて、歌うことに全エネルギーを注ごうって、改めて自分に言い聞かせました。

 




音楽って、神さまからのギフトなのかなって、よく思います。

生きていたら、辛いこと、悲しいこと、いろんなことがあるけど、そんな時「そばに居るよ。」って私たちに伝えたくて、神さまがこの世界に与えてくれた贈り物が音楽、、なのかな〜、って。

 

 

今、この星は音楽どころではないのかもしれないですが、

音楽の力は今こそ必要とされているはず。

 

この日、会場にいらした全員(お客様、スタッフさん、演奏者)が

同じ思いだったと思います。

 

生で音楽をお届けするには、まだまだ今まで通りでは行かない状況が続くかもしれませんが、求めてくださる方がいる限り、可能なやり方で、音楽を携えて馳せ参じられますように!音譜 ドキドキ 音譜 ドキドキ 音譜 ドキドキ 音譜

 

そして、今回も、生で音楽を共有できる場所と時間をつくってくださった事務所の皆様に、心から感謝しています。

いつも、ありがとうございます!

 

アキコトーゴー、精進いたしますっ♫

 

 

【お知らせコーナー】

 

テレビ東京「流派-R」の4月度エンディングテーマとして

”Fallin’ in love again”がオンエアされています!

https://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha-r/

 

リリースから一週間、おかげさまで、現在7万回再生を超えました!

ありがとうございます!

 

ダウンロードはこちら→https://vaa.lnk.to/vqfm6n

Akiko Togo の「新境地」ともいえる一曲、ぜひお聴きくださいね!

 

==========================

 

絶賛配信中!ニュー・シングル

“Movin’ on” (ムーヴィン・オン)

http://vaa.lnk.to/vCiUVp#movinon

 

USENの「A-24 USENリクエスト J-POP HOT30」にて2位になりました!

4月も全国の至る所で流れますよ〜♫

リクエストして頂いた皆様有難うございます(^-^)♫ぜひお聴きくださいね!

 

 

 

============================

 

Spotify プレイリスト公開中!

 

流れ星【要注目】邦楽女性シンガー特集←クリック!

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo

そのライヴを見るまでに予習しておきたい、要注目・邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️(Staff

 

流れ星ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集←クリック!

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集 Staff

 

流れ星Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!←クリック!

Akiko Togo の骨身になっているルーツミュージックが宝箱のように!ぜひ追体験してください!

 

流れ星Akiko Togoもカバーした名曲たち←クリック!

喜界島出身のシンガーソングライター、Akiko Togo。配信デビュー曲「Fallin' in love again」が iTunes R&B/SOUL部門で見事第2位にランクイン!ライヴでは、圧倒的なパフォーマンスで観客を圧倒してきた Akiko Togoが過去、ライヴでカヴァーして来たアーティストたちの楽曲を特集!(Staff)

 

 

 Thank you for visiting お月様星

 

When you smile,  Everything smiles!!!

Let's sing with me!

 

Akiko Togo 

#AKIKOTOGO