こんにちは!

昨日から東京に来ています(^^)

本日、このあとお昼0時~

加藤裕介の横浜ポップJ に






私は14:10頃からの出演予定です
ぜひお聴きくださいね😉    
radikoアプリでもお聴き頂けます(^^)


それにしても島訛りの私で大丈夫でしょうか〜
母が心配してました滝汗


ひとまず、お知らせだけさせていただきました🙏
また放送が終わりましたらこちらでご報告させて頂きますね!
      
ではでは、また後ほどお会いしましょうほっこり


#popj1422 #radiko #jorf #AM1422 #FM924 #ラジオ日本 #横浜ポップJ #AkikoTogo #東郷晶子 #喜界島