こんばんは流れ星

 

ここ奄美諸島は低気圧が迫っておりまして、そのせいでしょうか、ここ数日間は体がズーンと重たく感じます。


 

久しぶりに、My favorite bookをひっぱり出しました。

「天才!志村どうぶつ園」でもお馴染み、動物と話ができる女性、ハイジさん。

彼女が登場する放送回で何度号泣したかわからない私えーん

 

 

 

 

 

​​​​​​何回読んでも飽きません。

 

 

ハイジさんはカリフォルニア北部のシャスタ山が見える場所に住んでおられるそうです。

私も、いつか必ず訪れたいと思い続けている場所です。なぜかとても心が惹かれます。

 

 

子供の頃、ディズニーの映画を観たり、アニメや絵本をみながら、「こんな風に動物と話ができたらいいのに」と、よく思っていました。でもどうやらこの世界ではそれは不可能らしい、という事にガッカリしていました。それから大人になり、ハイジのように本当に動物と話せる人がいることを知った時、「子供の頃、夢見ていたことが叶うかも!?」と私の胸は高鳴りました。

 

 

 

その後、数年前にプロのアニマルコミュニケーターの方とお話させて頂く機会に恵まれ、実は愛犬コロの気持ちを通訳していただいたことがあります。


その方は、「ちょっと待っててね」とテレパシーでコロの意識と繋がること約1分間。


 

そして、その方の仰るには、コロから私に伝えたいメッセージがある、とのこと。



私は目をウルウルさせ、固唾を飲み、耳を傾けました。

 

 

そして届けられたコロからのメッセージ。



それは、なんと、、、











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝てる時に話しかけるの、やめて欲しい」


というものでした。。。

 

 

 

迷惑してる〜』って、コロちゃんが言ってますけど...晶子さん、話しかけてるの?」と聞かれ、

 

「はい。。。めっちゃ話しかけてます。。。滝汗」 

 

と答えた私。

 

ごめん。。。コロ〜っ笑い泣き


 


このアニマル・コミュニケーターの方と私は、この時が初めましての関係。共通の知り合いがいる訳でもないのに、なぜ分かるのでしょうか。。。私には驚愕でした。


ちなみに、コロは私のことを姉妹のように思ってくれていて、自分のことを人間、もしくは私のことを犬 だと思っているそうです笑い泣き



 

とりあえず、それからは寝ているコロに話しかけるのはやめました。練習したら私も動物たちと話せるようになるでしょうか🐴コロとお話しできるようになるでしょうか。。。いつか、きっと叶えたい夢です。ここ奄美大島では、時々道端で出会う猫ちゃんたちとコンタクトを試みていますが、全然お話出来ません・・・真顔どうやるんだろう。。

 

 

今夜は音楽とは関係ないことを書いてしまいました。お付き合いくださり、ありがとうございます!

またテレパシー が上達しましたら、ここでご報告させていただきますねドキドキ

ご期待ください!ではでは〜!

 

 

 

【お知らせコーナー】

 

-2021 First Live Show in Tokyo -

4月18日(日) 15:45 open / 16:10 start

会場 渋谷 gee-ge.東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F

出演 Akiko Togo 

with 坂本竜太(bass)

 

 

外薗雄一(Drums)

 

久しぶりの東京でライブ、この素晴らしいお二方と久しぶりにご一緒させていただけるのが、本当に楽しみです!めちゃめちゃファンキーでかっこいいですよ〜!!

人数限定と万全の感染症対策でお待ちしております。

 

レーベルへのメールご予約はこちらルンルン

togo1@v-again.co.jp

 

※メールの件名:「Akiko Togo LIVEチケット予約」

ご予約希望の日付、枚数、お客様のお名前、お電話番号を明記お願いいたします。

※当日会場窓口にて、お名前をお伝えください。

※チケット代金は当日会場にてご精算となります。

 

====================

 

絶賛配信中 新曲 “Fallin’ in love again” 

Akiko Togo の「新境地」ともいえる一曲、ぜひお聴きくださいね!

 

ダウンロードはこちら→https://vaa.lnk.to/vqfm6n

iTunesApple Music、レコチョク、Amazon MusicSpotifyLINE musicAWAREC Musicでお聴いただけます

 

iTunes R&B/SOUL部門 第二位にランクインしました‼‼

 

Zip FM 778の[ATEAM ZIP HOT 100]オフィシャルチャートでも順位をじわじわ上げております。リクエストくださっている皆様、どうもありがとうございます!

 

**************************

 

USENリクエスト J-POP HOT30にて3位にランクインしました!

◎USENリクエスト J-POP HOT30←クリック!

 これからもお待ちしています♫よろしくお願いいたします

 

**************************

 

 

Spotify プレイリスト公開中!

 

 

流れ星【要注目】邦楽女性シンガー特集←クリック!

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo

そのライヴを見るまでに予習しておきたい、要注目・邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️(Staff

 

流れ星ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集←クリック!

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集 Staff

 

流れ星Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!←クリック!

Akiko Togo の骨身になっているルーツミュージックが宝箱のように!ぜひ追体験してください!

 

流れ星Akiko Togoもカバーした名曲たち←クリック!

喜界島出身のシンガーソングライター、Akiko Togo。配信デビュー曲「Fallin' in love again」が iTunes R&B/SOUL部門で見事第2位にランクイン!ライヴでは、圧倒的なパフォーマンスで観客を圧倒してきた Akiko Togoが過去、ライヴでカヴァーして来たアーティストたちの楽曲を特集!(Staff)

 

 

 Thank you for visiting お月様星

 

When you smile,  Everything smiles!!!

Yes, I believe.   

 

Akiko Togo