こんばんは!

すこし更新が空いてしまいました!

いま、福岡空港でこのブログを書いています。

明日から2日間の撮影スケジュールを控え、ここ数日間はドキドキ緊張しながら過ごしていました。まだなかなか慣れない撮影の前は、歌う前とはまた違う、謎の緊張感がありますね。


ということで、今日から沖縄入りです🌺奄美群島からは近いようで遠い沖縄。

私たち奄美大島諸島の人たちは沖縄んちゅを心で近くに感じているのですハート


現在は奄美大島から沖縄の直行便数は週の半分位になっているそうで、

奄美大島→福岡空港→那覇空港

という面白い乗り継ぎ便を体験させて頂いていますポーン
夜のフライト、結構好きなんですよねお月様


「福岡にお住まいのみなさーん!✋」って、心で呼びかけてます爆笑



さて、明日から沖縄で始まる撮影、とても楽しい素敵なスタッフさん達が待ってくださっているようです。ありがたいですね。。わたしのベストを尽くせますようにと、お祈りしています。

さて、皆さまにどんなお知らせが出来るでしょうか。。?どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ではでは、また書きま〜すニコニコ

今夜は冷え込みますので、どなたさまも暖かくして過ごされてくださいね。


 

When you smile,  Everything smiles!!!

Yes, I believe.  



Akiko Togo 




【お知らせコーナー】

 

絶賛配信中 新曲 “Fallin’ in love again” 

Akiko Togo の「新境地」ともいえる一曲、ぜひお聴きくださいね!

ダウンロードはこちら→https://vaa.lnk.to/vqfm6n

iTunesApple Music、レコチョク、Amazon MusicSpotifyLINE musicAWAREC Musicでお聴いただけます

 

iTunes R&B/SOUL部門 第二位にランクインしました‼‼


Zip FM 778の[ATEAM ZIP HOT 100]オフィシャルチャートでも順位をじわじわ上げております。リクエストくださっている皆様、どうもありがとうございます!

 

**************************


USENリクエスト J-POP HOT30にて3位にランクインしました!

◎USENリクエスト J-POP HOT30←クリック!

 これからもお待ちしています♫よろしくお願いいたします


**************************

 

 

Spotify プレイリスト公開中!

 


流れ星【要注目】邦楽女性シンガー特集←クリック!

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo

そのライヴを見るまでに予習しておきたい、要注目・邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️(Staff

 

流れ星ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集←クリック!

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集 Staff

 

流れ星Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!←クリック!

Akiko Togo の骨身になっているルーツミュージックが宝箱のように!ぜひ追体験してください!

 

流れ星Akiko Togoもカバーした名曲たち←クリック!

喜界島出身のシンガーソングライター、Akiko Togo。配信デビュー曲「Fallin' in love again」が iTunes R&B/SOUL部門で見事第2位にランクイン!ライヴでは、圧倒的なパフォーマンスで観客を圧倒してきた Akiko Togoが過去、ライヴでカヴァーして来たアーティストたちの楽曲を特集!(Staff)

 

 

 Thank you for visiting お月様星


Akiko Togo