こんにちは!


島は桜が満開です🌸





先週の、読売TV【グッと!地球便】









奄美大島で
いんまや病院(犬猫病院)をされている
伊藤圭子せんせいが
クローズアップされました





千葉県ご出身の伊藤圭子先生



⬆︎番組ホームページよりお借りしました




伊藤先生は、2年ほど前から
喜界島にも、2ヶ月に一回
奄美大島から
診察カーで来てくださっています





⬇︎喜界島の公民館前に駐まる診察カー

この車でフェリーに乗って
奄美大島から来て下さります!






てづくり看板🐾




診療所で診てもらえていたら
助かっていたはずの犬猫ちゃん達

喜界島にもたくさんいたとおもいますぐすん





伊藤先生
が喜界島にも来て下さるようになって
3年くらいかとおもいます


ほんとうに助かっています



わたしの実家の
コロと黒猫チビ太も
お世話になっていますよん🐾




⬇︎ 診察前に連れて行く前にはこのスタイル
猫ちゃんにはネットに入ってもらって...🐾


心配そうにミャーミャー泣く黒猫チビ太に
「心配しないで!わたしがいるから大丈夫🐾」
って励ますコロピンクハート


ちなみにチビ太は風邪でした🤧
猫も風邪ひくんですね。。。


コロは、2ヶ月に一回の
定期診察を受けさせて頂いています
and ダイエット〜🐷アセアセ



コロは優しい伊藤先生のことを
お友だちだと思っていますラブ


かわいい❗️ラブ





そして

偶然

島民の利用者として
テレビに映ってしまった私達🐾(笑)

この日、マヌケなことに
私が診察日を一日間違えてしまっていまして😅
帰ろうとしていたところ
インタビューを受けさせて頂きました








なんか、すみませんアセアセ







そう!




いんまや病院の
診察スケジュールは
毎回パンッパンなのです!







診察中の伊藤先生キラキラ



見守っておられるのはお母様かな〜えーんドキドキ











番組ホームページの
放送内容を拝見していたら
涙がでてきました。




島の犬猫たちに何かあったら心配だからと
ご実家のお父様のお葬式にも
伊藤先生は出られなかったとか、、、



どれだけの覚悟でしょう




愛ですね、、、




こんな素敵な先生に逢えて
私達はしあわせ





伊藤先生
これからもお元気で島に居てくださると
うれしいです



島にいてくださり
本当にありがとうございます🙏





伊藤圭子先生のTwitter〜ウインクラブラブ





世界中のワンちゃん、猫ちゃんが
1匹残らず!



家族にめぐまれて


すこやかに、しあわせに


暮らせますように





犬イエローハーツ音譜猫ブルーハーツちょうちょハムスター音譜コアラ








すみません。。

エンディング恒例の。。


Akiko Togo CMコーナー入りま〜す♫








USENリクエスト 

J-POP HOT30にて


「Fallin' in love again 」が


3位にランクインしました!

ニコニコラブラブラブラブラブラブやったー



▼USENリクエスト J-POP HOT30はこちら

http://music.usen.com/channel/a24/


これからもお待ちしてまーす♫

よろしくお願いいたしますウインク



 



コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜






ブルーハート新曲 ”Fallin’in love again”ブルーハーツ

絶賛配信中〜音譜ブルーハート

iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜



iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク


Akiko Togo の新境地ドキドキ

ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!



コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜


音符Spotifyプレイリスト🎧音符

気に入ってくださったら
ぜひ ♡ポチリと
して頂けると嬉しいです(^ ^) 🎵





【要注目】邦楽女性シンガー特集音符

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。そのライヴを見るまでに予習しておきたい【要注目】邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️Staff

https://open.spotify.com/playlist/30ZGCb4ILkIgHlSSJ1LChR?si=sJsPFwEUR5OHKUacQuyVHw




ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集🎹音符

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集🎧Staff



Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!

https://open.spotify.com/playlist/3uL3B7KZm3wwnVD2LQayix

Akiko Togo の骨身になっている(といいな!)、ルーツ•ミュージックが宝箱のように!

追体験してほすぃですラブ



✨✨It’s new!!✨✨
Akiko Togoもカバーした名曲たち




コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜













最後までお付き合いくださり


ありがとうございますイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート



あたたかくして夜をお過ごし下さいね



Akiko Togo