みなさん、こんにちはニコ



またまた
寒さが戻ってきましたね〜


あたたかくしてお過ごしくださいね!ドキドキ






今週末はマカロンロールケーキホットケーキ

スタッフさん達が

あるものを

作ってくださりまして、、、






AKIKO TOGO




懐かしくてほろ苦くて


穴があったら入りたいようなモグラ


でも胸の奥がキューンとなるようなイエローハーツ



そんな気持ちになりましたえーんイエローハーツ










それはこちら!







ブルーハーツSpotify プレイリスト第4弾ブルーハーツ



その名も、、、




『Akiko Togoもカヴァーした
名曲たち』


新曲 「Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。圧倒的な歌唱力で観客を魅了する彼女が、ライヴでカヴァーしてきたアーティストたちの楽曲を特集✨(Staff) 








タイトル...カッコいいですね爆笑ラブラブ













ここから、

しばし遠い目になります...........真顔 音譜










憧れのミュージシャンの背中に
追いつきたい一心で
自分に何が出来るかもわからないのに
ミュージシャンになろう!と決め


ライブハウスのオープンマイクの日を調べ
とにかく飛び込んで歌わせてもらうことから始めました


その頃はオリジナル曲は全くなく
まさか書くとは思っていなかったので
知っている大好きな歌のカバーからはじめました
下手なピアノを弾きながら(笑)🎹
(今も変わらないですが...)


数少ない貴重なカバー曲の
レパートリーを駆使しながら(笑)
ライブをさせて頂いていました


あるときは
レパートリー曲を歌い切ってしまい、
アンコールで困り果て

まさかの
母校 喜界高校の校歌を
ピアノ弾き語りしたことも、、、ゲッソリ滝汗




今思えば、あり得ないことばっかりだ笑い泣きうずまき


恥ずかしくて穴があったら
入りたいことばっかり!!!うずまき

ま〜今もたいして変わってない私ですが(笑)
学べ〜!モグラアセアセ




お客様から頂いた言葉が、悔しくてたまらなくて
ライブハウスのカウンターで
オイオイ泣いたり(笑)!笑い泣き

若かったw





つくって頂いたプレイリストを
聴いていましたら


素敵な楽曲たちに





一緒に居てくれて


ありがとう!





あらためて、そんな気持ちが湧いてきました



 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハート





思い出すだけで恥ずかしい

過去の自分うずまき

もう一回みつめてみたら

一歩前に進めるかもしれませんモグラ!?







まとまりのない文章になってしまいましたが



今日もお付き合いくださり



ありがとうございます!爆笑


素敵な週末をお過ごしくださいね流れ星天使






Spotifyプレイリスト、ぜひお聴きくださいね!

気に入ってくださったら
ぜひ ♡ポチリと
して頂けると嬉しいです(^ ^) 🎵







コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜




USENリクエスト 

J-POP HOT30にて


「Fallin' in love again 」が


3位にランクインしました!

ニコニコラブラブラブラブラブラブやったー



▼USENリクエスト J-POP HOT30はこちら

http://music.usen.com/channel/a24/


これからもお待ちしてまーす♫

よろしくお願いいたしますウインク



 



コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜






ブルーハート新曲 ”Fallin’in love again”ブルーハーツ

絶賛配信中〜音譜ブルーハート

iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜



iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク


Akiko Togo の新境地ドキドキ

ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!



コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜


音符Spotifyプレイリスト🎧音符



【要注目】邦楽女性シンガー特集音符

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。そのライヴを見るまでに予習しておきたい【要注目】邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️Staff

https://open.spotify.com/playlist/30ZGCb4ILkIgHlSSJ1LChR?si=sJsPFwEUR5OHKUacQuyVHw




ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集🎹音符

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集🎧Staff



Akiko Togoが影響を受けたアーティスト!!

https://open.spotify.com/playlist/3uL3B7KZm3wwnVD2LQayix

Akiko Togo の骨身になっている(といいな!)、ルーツ•ミュージックが宝箱のように!

追体験してほすぃですラブ



✨✨It’s new!!✨✨
Akiko Togoもカバーした名曲たち




コーヒーマカロンホットケーキロールケーキ音譜イエローハーツお団子コーヒー音譜






今月のマンスリーオンエアに

選んでいただきました!⛄️🎵



ありがとうございます🍎❣️

青森、行ってみたいな〜🍎❣️
いつか、きっとライブで!






ではでは

最後までお付き合いくださり


ありがとうございますイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート



素敵な週末をお過ごしくださいねホットケーキコーヒードキドキ