こんばんは!





みなさんは


国内、海外問わず


ドラマはお好きですか?





私は


お恥ずかしながら


まったく疎いのであります滝汗





友人や家族もドラマが大好きで



ドラマの話で盛り上がってるのを


見るたびに



「作り話でなんでそこまで盛り上がれるの?!」


って思ってしまうのです(笑)あせる







そんな私に


2021年早々


膨大な宿題が与えられました。。。







喜界島の友人から





「絶対ハマるから観て‼️」






半ば強制的に持たされました(笑)笑い泣き








こちら


皆さんもご覧になったこと


おありですか?



宇宙人系のドラマらしいです👽




今度、喜界島に帰るまでには



観終わらないと、、、(笑)





膨大な量に少々気後れしてますが滝汗




友人曰く


「観始めたら止まらなくなってあっという間」


だそうです







ほんとに〜〜ぃ?!ニヤニヤ





腰の重い私です笑い泣き






さて


AKIKO TOGO 


2021年は


中学生以来


ドラマにはまるのか否か?!



ある意味、新鮮な体験ですポーン










海外の俳優女優さんを観てるだけで


ウットリしそうですね❤️






みなさんも


普段ならしないこと


ぜひトライされてみてくださいね(笑)


がんばりましょう〜zzzラブラブ









♫〜〜プリン👽〜♫〜コーヒーピンクドーナツ👽🛸〜〜コーヒークッキー






iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜



新曲 ”Fallin’in love again”❤️

一斉配信が始まりましたドキドキ





iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク



Akiko Togo の新境地ドキドキ


ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!



♫〜〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー



Spotifyプレイリスト

新たに追加していただきました🎧音譜音譜音譜
私も大好きなアーティストさん達の作品の中に
Akiko Togo の歌も仲間入り〜爆笑
楽しんで頂けますと嬉しいです❤️



【要注目】邦楽女性シンガー特集

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。そのライヴを見るまでに予習しておきたい【要注目】邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️Staff

https://open.spotify.com/playlist/30ZGCb4ILkIgHlSSJ1LChR?si=sJsPFwEUR5OHKUacQuyVHw




ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集🎹音符

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集🎧Staff

https://open.spotify.com/playlist/6ZHOX0CeojonDXT6j5d0Z1?si=WWlgzdHUQNWb5Ewv-C8kNQ






♫〜〜プリン👽〜♫〜コーヒーピンクドーナツ👽🛸〜〜コーヒークッキー





ラジオ出演情報

島からリモート出演させて頂きましたほっこり


でもお聴き頂けます👍


1/17(日)24:00~24:27
(あと2時間ほどでオンエア!)
bay fm “LIVE PLANET” 

DJ:Fzi(KOTODAMA),藍川キアラ(01LOVE ONE)
ぜひお聴きくださいね!ウインク




ではでは


日曜日の夜


ごゆるりとお過ごしくださいませ👽ドキドキ