こんばんは!


すこし更新がおそくなってしまいましたDASH!





言い訳をしますと

オホン



iPhoneの動きが遅くなりまして笑い泣きビックリマーク




それは何故かというと





喜界島にしばらく帰省している間に


私のiPhoneの中は



コロ&黒猫チビ太の動画で



パンパンに


なってしまったからです




どれも消せないのでおーっ!ビックリマーク困った〜




なので

使用頻度の低いアプリを

一時アンインストールして容量確保〜!






はぁ、、、




連日カメラばっかり向けられて


コロ様も



ちょっとお疲れ気味?!(笑)




アイドルも大変ね〜zzzあせる


 
いつもいつも、

きゃーきゃー騒いでごめんね〜


愛おしすぎて止められないんだよな〜ドキドキあせる






今回は久しぶりに


喜界島で


ゆっくり過ごさせてもらいました



iPhoneの容量だけでなく



わたくしの体重も2.5キロ増えました(笑)笑い泣き


顔まんまるこ、、、でございます







さ〜て


ぼちぼち


調子を戻しますかね〜!!



でも


コロとチビ太と遊べないのは



さみしいな〜!!!






笑い泣きあせるあせるあせる







すこしまた冷え込んできましたので


みなさまも


あたたかくしてお休みくださいね!コーヒー














CMコーナーニコニコデス


♫〜〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー






iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜



新曲 ”Fallin’in love again”❤️

一斉配信が始まりましたドキドキ





iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク



Akiko Togo の新境地ドキドキ


ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!





〜♫〜〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー



Spotifyプレイリスト

新たに追加していただきました🎧音譜音譜音譜
私も大好きなアーティストさん達の作品の中に
Akiko Togo の歌も仲間入り〜爆笑
楽しんで頂けますと嬉しいです❤️



【要注目】邦楽女性シンガー特集

チャート上昇中の新曲 Fallin’ in love again」をリリースしたAkiko Togo。そのライヴを見るまでに予習しておきたい【要注目】邦楽女性シンガーの楽曲を特集しました‼️Staff

https://open.spotify.com/playlist/30ZGCb4ILkIgHlSSJ1LChR?si=sJsPFwEUR5OHKUacQuyVHw



 

ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー特集🎹音符

新曲「Fallin’ in love again」で日本の音楽シーンの扉を開いたAkiko Togo。リリースに際し、ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせる邦楽女性シンガーを特集🎧Staff

https://open.spotify.com/playlist/6ZHOX0CeojonDXT6j5d0Z1?si=WWlgzdHUQNWb5Ewv-C8kNQ






〜♫〜〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー



ラジオ出演情報

島からリモート出演させて頂きましたほっこり


でもお聴き頂けます👍


1/17(日)24:00~24:27
bay fm “LIVE PLANET” 

DJ:Fzi(KOTODAMA),藍川キアラ(01LOVE ONE)
ぜひお聴きくださいね!ウインク







ではでは〜


お仕事の方も、お休みの方も


素敵な週末の夜を


お過ごしくださいね〜クローバーにやり