こんばんはコーヒーむらさき音符



今日は

ぽかぽか暖かかったので

お庭でウクレレを練習してみました








マイガールと一緒ですドキドキ




以前


コロの前で


ピアノを弾いてみたことがあるのですが

🎹♬


耳を反対側に反らせて


逃げられてしまいましたえーん


軽く凹みましたさ...(笑)





でも




ウクレレだと近くに居てくれます




うれしい〜♡










優しい歌が書けるかもしれません?















プリン♫〜〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー






iTunes R&B/SOUL部門
第二位にランクインしました音譜


新曲 ”Fallin’in love again”❤️

一斉配信が始まりましたドキドキ




iTunes、Apple Music、レコチョク、
Amazon Music、Spotify、LINE music、
AWA、REC Music

でお聴いただけますウインク



Akiko Togo の新境地ドキドキ


ともいえる一曲

ぜひお聴きくださいね!





プリン♫〜プリン〜♫〜コーヒーピンクドーナツ〜〜コーヒークッキー




楽曲配信サービス・スポーティファイで


私の新曲

「Fallin’ in love again」

も含めた

プレイリストを作成して頂きました!



無料で視聴可能ですので

ぜひ聴いてみてくださいね!
ウインク音譜音譜音譜


『ピアノに乗せてパワフルな歌声を聴かせてくれる邦楽女性シンガー』特集🎹ルンルン

https://twitter.com/vaa_official/status/1347479663774371840

 

 




♫〜音符ニコニコプリン〜♫〜オレンジ〜〜コーヒークッキー

 


ラジオ出演情報

島からリモート出演させて頂きましたほっこり


でもお聴き頂けます👍


1/17(日)24:00~24:27
bay fm “LIVE PLANET” 

DJ:Fzi(KOTODAMA),藍川キアラ(01LOVE ONE)
ぜひ聴いてくださいね!







ではでは

夕べのひととき

リラックスして

お過ごしくださいませコーヒーピンクドーナツクローバー