いつか取り掛かろうと思っていましたが




断捨離しました✨







思い出があるからこそ


思い切って




バイバイ♫パーパーパードキドキドキドキドキドキ










一気に捨てましたDASH!DASH!DASH!DASH!







(ライブの時にお客さまからプレゼントで頂いたお品物たちは大切に使わせて頂いています!ありがとうございます!
捨てませんからね!🎁💕)











はぁ〜〜





すっきりした❣️






軽いです笑い泣きクラッカー





捨ててみて初めて、




ず〜〜〜っと



肩にのしかかっていた重さに


気がつきましたポーン✨✨✨










羽が生えたみたい!



今なら空も飛べそう😇



ガラリと空いたスペースに





新しいこと✨


素敵なこと✨✨



いっぱい✨✨✨


いらっしゃ〜いパードキドキドキドキドキドキ✨✨










スピッツ最高〜爆笑音譜音譜


カラオケに行きたくなる曲だ、、、🎤音譜




みなさまも


断捨離ングで


エネルギーを軽〜くして



一緒に


新しい年を


新しい気持ちで


迎えましょう爆笑ドキドキ




あ!


そのまえにクリスマスもありますね🎄爆笑


こちらのライブ、楽しみに準備しています

お逢いできます様に⭐️