タクトの形をしたペン音譜





今度ライブで振ってみようか。。。



「1,2,3,はいっ♬」って音譜爆笑



こう見えて中学校音楽の教員免許を持ってマス🤣これは活用されないまま一生終わるでしょう。。笑い泣き音譜


でも、いつか


合唱はやってみたいなと思っています。


おとな、こども、みんなで。。




今日は雨☔️


島はもう梅雨入り。。?!



レーベルの方と、イメージのラリーをしながら曲を作る過程が楽しくてたまらない今日この頃。

(私のスピードとアイデアの量と質は全然追いつかないですが...)


「やっぱり自分一人じゃムリ!!どんどん力を借りよう!」


と開き直ったら、、、


最近すごく楽になった。



「シンガーソングライターとして、どうなんだ?」



と自問したけど、



よく考えたら私の大好きな、

Bruno MarsもD’angeloも、そうだよなぁって。。グラサンドキドキ





ライブでこんな曲があったら盛り上がりそう!


とか、


意外とこんな雰囲気もおもしろいかも


とか。。


ライブをイメージしながら有機的に作っていってます。ワクワクします!



今お披露目している新曲の他にも、まだまだ控えているので、お楽しみにしていてくださいね🥰



音譜音譜音譜晴れ晴れ音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキニコニコ音譜音譜




ライブイベント出演情報をアップしました

🐬✈︎✈︎🐚🌟🌟

お逢いしましょう♪(๑)




5/15(水)珊瑚の唄が聴こえる 2019

@NPO喜界島サンゴ礁科学研究所(旧早町小学校)

鹿児島県大島郡喜界町大字塩道1508

出演:東郷晶子、岡本豊子 菅沼節枝、土岐宏大、田中葵、Miyuu & Saki

入場無料



5/16(木)東郷晶子ワンマンライブ 

@渋谷 GEE-GE

18:30 open19:00 start

ADV 2800yen +1Drink Order

DOOR 3300yen +1Drink Order



5/18(土)OKINAWAまつり in 代々木公園2019

@東京 代々木公園 新風(みいかじ)ステージ(NHKホール側)

http://okifes.tokyo/  入場無料




各イベントの詳細は⬇︎こちら

デス😊💕


akiko-togo.com/schedule/20190…



お逢いできるのを楽しみにおまちしております爆笑ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜