星野源氏も、細野晴臣氏も、ディアンジェロ好きなんだ〜。やはり。嬉しい。。





今までもよくあったのですが、


実はわたくし、



去年の夏くらいから、



音楽を聴くのも、



音楽の話をするのもしんどい時期でした。




(なぜか、ホリンキーさんのピアノレッスンの日は心の癒しタイムでした)





楽しくて始めたはずの音楽が、



全然楽しめなくなってる。。




まったく、音楽に興味がもてない。。。



「こんなんじゃダメだ〜!」

って、自分に言い聞かせていたけど




さいきん、


私はその自分を受け入れて、


ゆるすことにしました。






楽しめないっていうのは、


何か自分からのサインだと思うから。




そんな風に開き直ってみた今日この頃。



楽になった気がしました。



そして


なんだか今日は、



なんとなく心復活の兆しを感じました。。⭐️



ほんの、少しだけですけど。






やる気ゼロゲッソリ



バッテリーゼロチーン




の自分も受け入れてみると、


実は案外、



次への脱皮の時期なのかも知れませんね。






どうあがいても、


私は音楽を愛することをやめられないのだと、


信じようと思います。





音楽の、計り知れないパワーを。。。