音楽の道は自ら選ぶものではなく、


音楽がその人を見つけて導くのだ




師匠が話してくれたことを思い出しました。





ラテン音楽に導かれた男。


パーカッショニスト&トランペッターの


西岡ヒデローさんのこれまでの歩みを、


お話と音楽と共に聴かせて頂きました🎵


@神宮前”Date”

https://t.co/xHsD0lgDcS


{C3B9EEB3-A29D-40B4-87AA-E5F703E88F1D}




こんな機会は、


あるようでなかなか無いですよね。



今日のヒデローさんのお話は、





「雷に心を打たれた瞬間」





っていう言葉がキーワードだと感じました。






それは、





強烈に音楽に導かれる瞬間。









これから先、


私にもまたこんな瞬間が待ってくれているかも!



きっとそうに違いない!



と想像すると、ワクワクします。








ヒデローさんが紹介してくれる曲たちも


どれもツボで、いっぱいメモしました。。



これからはもっと


音楽を広く聴こうと思っていたけど、


逆にストライクゾーンを


もっと深く聴いていく方が楽しそう。


だね爆笑キラキラ音譜





そう思いましたグラサンキラキラ



お集まりの方も、お店の方もとても暖かく親切で、ご飯も美味しく、アットホームなお店でした。。

ありがとうございます、ニコニコ




他のミュージシャンにも、


ぜひやって頂きたい企画です!





行けて良かった〜!

ありがとうございます!爆笑




音譜音譜音譜音譜音譜やしの木やしの木やしの木やしの木音譜音譜音譜やしの木やしの木音譜音譜やしの木やしの木音譜音譜













P.S.


帰り道に遭遇した雪だるま爆笑



{F99ED78D-2595-4FE0-AC59-2F66A481972A}









寄ってみた、、、

{72AFDC6F-B25E-4E96-8E89-A5ECCF7EB71F}

こわいです(笑)










それでは

おやすみなさいキラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラ星星キラキラお月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ