DJ柴田聡さんがお送りするラジオ番組❗️


FM NACK5「Hit Hit Hit!」公式サイト(ブログ)




咲夜は、わ、わたくし!


ゲスト•パーソナリティを務めさせて頂きました〜

音譜



{4330E866-7227-46D8-BF0A-20DC0E8FD66F}
柴田聡さんと、ラジット君と一緒に🎵爆笑



昨夜の放送は、こちらラジコフリータイムでお聴きになれますウインク⬇︎音譜





数日前から、ずっと緊張していたのですが、


お陰様で、すごく楽しかったです(o^^o)



柴田さん、スタッフのみなさん、


ありがとうございます〜❗️爆笑



そして




聴いてくださった皆さん、


初めましての皆さん、


メッセージをくださった皆さん、


ありがとうございます音譜爆笑音譜音譜



Hit Hit Hit! は


その月にリリースされた新譜を流しながら、


Nack5 タッチというアプリをダウンロードして


リスナーさんの投票によって合格


ヒット曲を決めよう❗️という、


リスナーさん参加型番組です❗️


{6AE315A1-22B9-4BEA-BF54-5D671283E07A}


自分が関係しているジャンルなのにもかかわらず


お恥ずかしながら


ほとんど聴くことがなかったJ-POPビックリマーク





若く才能溢れて、


カッコいい音楽を発信している


アーティストさんは


日本にも


こんなにも、たくさんいるのだなぁ!


と、刺激バチバチでした!




私も負けていられませんねグラサンドキドキ



ふふふ、、、



いひひ、、、、




爆笑ドキドキ