昨夜のgee-ge ライブ、ありがとうございます😊



{EE134681-C95A-4F87-A866-C335344CD4B4}


「船に乗って」では缶ビールのポシュッ♬が響いてビックリしました😆💕(HMVでも❣️)


小前師匠、お株取られちゃいましたね〜!笑


これ、いつかフェスのライブとかで、みんなでやってくれるようになると面白いなぁ〜!爆笑



なぜかフロントが似合うベーシスト、、池田イケメン潔。。独特の存在感、ぜひ感じにきてください!イケメンさんとコマエさん🎵


次回は、12/8(金)です!



昨夜は、ギタリストのオール巨人師匠、、いや、野口亮くんが遊びに来てくれました!

ありがとう!また一緒にライブしたいな〜😆🌈



{0062B92D-8291-4B4B-B16E-CFD21BC67AFA}

{FE3DF7EB-3799-4027-830A-EEC717B65BEC}



昨夜はわたくし新衣装でした。ピアノ弾きながら脚を開いてしまうので、ロングスカートいいかもしれない、、笑




お越しいただいたみなさん、

わざわざ遠方からいらっしゃった方も、、


ありがとうございました!音譜ドキドキ


差し入れも頂き、いつも感謝です😊

コロにまでラブ