堀秀彰Trio

堀秀彰さん(ピアノ)
本川悠平(ベース)
長谷川ガク(ドラム)


いつもjazzライブは一人で聴きに行くのですが、今夜は弟を誘って行きました。

人生初のjazzライブだったらしく、帰りもずっと興奮していました。

スッキリする~!!と、言っていましたが、本当にそうなんです!

姉貴がオススメするライブに間違いはないということを証明しましたヨデレデレ(笑)エッヘン!!


東京はJazzを聴くのがすごく楽しいです。


ずいぶん以前、Jazzがキライになってしまった寂しい時期がありましたが、今やJazzは私の一番の癒し。。

池田イケメン潔さんとか、小前賢吾さんとか、力武誠さんとか、まだまだ聴きに行きたいjazzライブが沢山あります~!