こんにちは!


仕事で調べ物をするため、永田町にある国会図書館に行きました。


静かだし、広いし、フリーWi-Fiは使えるし、コンセントのある席はたくさんあるし…で、いつ来てもここはサイコーですルンルン


一般の図書館では人気すぎて中々予約の順番が回ってこないあの本もこの本も、すぐに持ってきてくれるんですハート


まだ国立国会図書館に行ったことのない方のために、ここでちょっとご説明。


①国立国会図書館の本は家に持って帰ることはできず、館内での閲覧に限られているよ!


②一般の図書館みたいに書棚から自分で本を探すのではなく、読みたい本を申請して、20分ほどして本が用意できたら、カウンターに取りに行くシステムだよ!


…と少々手間なのですが、近所の図書館には所蔵のない本でも、漫画でも、国立国会図書館では読むことができるのですラブラブ

はあ〜もう天国ですか…。よだれキラキラ


というわけで、今日はずっと読みたかったこちらの本を読みました。




はあ〜もう…キュンキュンが止まらない〜!!

イケメンガチムキのパティシエさんと、キュートなお嬢さんのピュアな恋愛がかわいすぎて…お願いお願いお願い 尊すぎて…

純粋な2人がくっつきそうでくっつかないのが、じれったくて…でも素敵すぎて…

ニヤニヤが止まらないよ〜。


初デートの日に「本日はありがとうございます」と深々とお辞儀し合う2人が可愛すぎる…。爆笑笑

閲覧席で読んでいて、ずっとニヤけているヤバいやつになってしまいました。


誰かを大切に思う気持ち、人が人を愛しく思う気持ちを思い出させてくれる本です。ニコニコキューン飛び出すハート

作者の銀泥さんって(お名前も雅で素敵)、ものすごくピュアで優しいかたなんだと思う…。

漫画からそれが伝わってくる。


それに、この作者さんの描く男性の体はカッコ良すぎです!!

胸板が厚くて、ガッチリしてて、いい感じにマッチョなんですよね。よだれラブラブ

職人らしい無骨な手や、血管の浮き上がった太い腕も、めちゃくちゃかっこいい。ラブラブラブ

お嬢さんのちょっとだけポッチャリした、でもメリハリのついたマシュマロ体型も大好きです!!酔っ払いラブラブ

クールで沈着冷静な店長さんも好き❤️ 


主人公2人の名前は二巻目で出てくるのですが、詳しい内容はここでは控えましょう。

とにかくピュアな2人が可愛すぎて、ニヤニヤが止まらない!(何回言うねん)

ああ、生まれ変わったらこんな恋がしたいよ〜〜〜!!!(心の叫び)


銀泥先生、こんな素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます!!!

二巻で完結なんて…、さみしいです。

またどこかでこの2人の物語を読みたいです。いつまでも待っています。


近年稀に見る素晴らしい作品なので、世界中のみんなに読んでほしい!!!

かわいい2人のかわいいラブストーリー、必見です!!


ゼエゼエ…煽り

情緒が乱高下して腹が減ったので、途中で閲覧スペースを抜け出て、本館3階のノースカフェに行きました。

ここは窓から庭の新緑を眺められて、景色がいいので好きです。


スープカレーを食べました。これで千円は安い!!!美味しかった!!!


食後は新館一階のカフェに移動して、まったりしました。ここはいつ行ってもお洒落で落ち着いた雰囲気が良き。

ほぼ貸切状態でした。


ウィンナコーヒーを飲みました。


そうそう、別の日にこんな本も読みました。下矢印


塩対応すぎるお坊さんがイケメンすぎる。

時々、ドキッとするほどセクシーな表情をするんですよ。

こちらの本もおすすめです!!!OKラブラブ


結局、仕事の調べ物は日曜日に近所の図書館で必死こいてやりました……めでたし。昇天

(あ、国会図書館は日曜休館なのでお気をつけて)


本日もお読みいただいて、ありがとうございました!!!爆笑ハートハートハート




小説書いてます。下矢印