ずいぶんと更新があいてしまいましたアセアセ



上記の花旅行シリーズの3回目(最終回)です。


さて、昼のあしかがフラワーパークを訪れた一週間後、今度は夜のライトアップされた公園を訪れるべく、別のツアーに参加しました。


今回はお昼集合。(集合時間が遅い)

ツアーの最初は栃木県の農園へ、いちご狩りに向かいます。


食べ放題は30分と時間が制限されています。

「30分か…さんざん食いまくってモト取ってやんよ‼️😤」と息巻いていましたが、開始15分ほどですでにお腹がいっぱいになり、後半は「ウップ…」とグロッキーになりつつ、たまに大きな実をむしって口に入れていました。ネガティブ(無理して食べるもんじゃない)

果物って水分多いから意外とすぐお腹いっぱいになるよね…魂が抜ける

「紅ほっぺ」を堪能しました。


お次は佐野プレミアムアウトレットに向かいます。

ここでは2時間半も時間を取って滞在します。

ショッピングに全く興味のない私、そんなに長時間いたくないよ〜。時間を持て余すよ〜。💦

早いとこあしかがフラワーパークに連れて行ってくれよ〜。むかつき


…と思っていたのですが、並んでジェラートピケカフェのクレープを食べたり、ダラダラ買い食いしていたら、すぐに時間が経ってしまった。爆笑


再びバスに乗り込んで、ようやくあしかがフラワーパークに到着しました!!一週間ぶり〜。ハートキラキラ

まだ午後5時半なので、昼の光の中で花を見ることができます。


先週はまだ時期が早かった大藤や八重藤、私の大好きな大長藤も、いちばんの見頃を迎えていました!ニコニコ飛び出すハート








上矢印このモコモコした花は八重藤。

だんだん夕闇が濃くなってきました。

ライトが映える〜。






上矢印夕闇の空の光がすごく綺麗で、隣で写真を撮っていた女の子も、「なんでこんなに空が綺麗なの〜!?ポーン」と不思議がっていました。ニコニコ




圧巻です!拍手アップ


いや〜、夜の藤も綺麗だった! 堪能しました❣️


すれ違った観光客の女性は、「ここは夜の方が断然綺麗だね〜!」と言っていましたが、私は昼の藤も捨てがたいと思います。

陽の光の中で花をじっくり見ることができるから…。


結局、見頃の時期でありさえすれば、昼夜どちらでも楽しめると思いますグッニコニコラブラブ


今回もお読みいただきまして、ありがとうございました!!ラブキラキラ




小説も書いたりしています。馬