誰もがすなる動画公開といふものを、我もしてみんとて、するなり。

 

こんにちは!!爆笑音譜

週末は本当に爽やかな陽気で、乗馬日和でした。馬キラキラ

先輩会員さんがたまたま障害レッスンの様子を撮影して下さったので、UPしてみます。目

 

右手前からスタート。斜めに手前を替え→①斜線上のクロス→②長蹄跡上の垂直→再び斜めに手前を替え→③斜線上のクロス→④長蹄跡上の垂直を跳んでゴール、のミニコース。

お分かり頂けただろうか………

最初のクロスをまたいだ時点で、既に馬なりに走られています。その勢いにひきずられたまま垂直に向かったもんだから、馬を待たせきれず、ガン!と馬が足をぶつけてます。

ごめんよ~~痛い思いをさせて………あせるぐすん

 

この後、左手前から全く同じルートで走行しましたが、二度めに手前を変えるとき、早く曲がりすぎて馬のテンションがはね上がり、ぶっ飛ばされそうになりました。爆弾ポーン

隅角をきちんと通り過ぎてからクロスに向かわせなければならなかったのに、私はいつも曲がるのが早く(←途中であきらめない!と先生に言われた)、結果馬を焦らせることに。ショボーン

 

う~む……コース取りのミスがこれほど生死を分けることになろうとは。(←大げさ)

馬のテンションを一定に保ったまま走行するのって、なかなか難しい。びっくり

 

さて、馬の手入れを終えた後、バスの時間までクラブをウロウロ徘徊していたところ、出会ってしまったのです。

「あッ……あなたは……!」

馬着の上に鎮座ましましておられる、その姿は……!!キラキラ 

当クラブのねこ場長、ナッちゃん!!!キラキラ
ナッちゃん~~~ラブラブ久しぶり~~~ラブラブ
ついこの間までいたいけな子猫だったのに、すっかり妙齢の美猫になられて。ラブ
「うちは忙しいのニャ!人間の相手をしている暇はないのニャ!」
忙しい?一体何がそんなに忙しいの?
「昼寝とか昼寝とか、あと昼寝とかニャ!
そっか~~~ゲラゲララブラブ
馬と猫の2ショットは最強!ラブラブ

どでん。

「今日だけ出血大サービスしてやるニャ!」

フォルムがもはやアザラシ。デレデレ
私好みの、大変良い肥え具合。ルンルン犬も猫もちょっとぽっちゃり目の方がカワイイ!
けしからん……実にけしからん可愛さだ!酔っ払いドキドキ
「バンザーイ!カワイイは正義!!!キスマーク
グハァッ……完全に同意……ゲロー恋の矢
この可愛さの前には誰もが無条件降伏するしかあるまい。酔っ払いラブラブ
心臓を射抜かれたしろたえ、ヨロヨロと送迎バスに乗り込んだ次第であります。
今日も楽しい一日でしたビックリマークお願いキラキラ