今日は、午後からCocoに

“ダンスのホームワークでダンスを作って送らなあかんから公園についてきて!”

って頼まれてたから近所のプロスペクトパークまでビデオ係をしにお出かけ口笛口笛口笛


おとんと違って、マスクが必要。って、言うCocoびっくりびっくり

私は、ビデオ撮るときだけ外せば?
誰も居ないし…。って、提案。

親父に聞かせてやりたかったわ…ニヤリニヤリ
私もしつこいけど笑い泣き笑い泣き





外は気持ち良いし、リビングルームでオンラインでのダンスクラスを受けてたから気持ち良さそうニコニコニコニコ

何だか訳のわからないダンスだけど自分で作って先生に見せるらしいニコニコニコニコ



夜は、サーモンとほうれん草とマッシュルームのクリームパスタ。

そして、最近暇な我が家は新しいゲームを始めた。

Ludoって、言うらしい。

地味なすごろくみたいなゲーム。
もう、やる事なさ過ぎて家族みんなで楽しめる物を探すのが大変滝汗滝汗滝汗
今日も、5時半にはご飯、洗い物も終わって寝るまでの時間が長い…

我が家はこのゲームでしばらく暇な時間を楽しく過ごせそうっ!!